ココちゃんとの毎日

7才チワワのココちゃんとの毎日。介護体験や日々のこと。

IHの寿命

親子で料理をしているイラスト

台所はIHを使用していますが、普段通りテレビつけ、部屋の照明をつけ 、魚を焼いていると、テンパルが飛びます。電気屋さん相談すると、電気のほうは問題なかったようですが、IHは新しくした方がそうです。やはり、寿命ってあるのですね。

ココは相変わらず、ベットの上で寝てばかりです。台所からいい匂いがしてきた時と

家の近くを人が通った時は、ここはとばかりに、元気になります。犬種によって、性格が違うのかなと感じます。ちなみに、息子の家には、プードルとココの兄弟犬ルルちゃんがいますが、プードルのクーちゃんは、ジィートなんかしていません。あっちこっち動きまわり、何かとさがわしい。よく叱られています。ココの兄弟犬のルルちゃんは、息子の膝の上で抱かれたままです。