ココちゃんとの毎日

7才チワワのココちゃんとの毎日。介護体験や日々のこと。

理功君お誕生日おめでとう‼

 

誕生日の男性のイラスト

理功君、お誕生日おめでとう。優しくて、おもいやりのある少年に育ちました。理功君の成長を喜んでいます。お正月に会えるの楽しみにしています。ココは相変わらず、よく寝ています。こうしてパソコンに書きこんでいる時も、膝の上で寝ています。食事と散歩以外はベットで、寝ているか、膝の上で休んでいます。以前飼っていたマルチーズのチイコは、おもちゃの犬を振り回したり、ボールで遊んでいたのですが、犬種によって違うのでしょうか。それともおばあちゃん子かな。もうすぐ冬休み、クリスマス、お正月と楽しい行事がやって来ます。楽しみですね。