ココちゃんとの毎日

7才チワワのココちゃんとの毎日。介護体験や日々のこと。

病院の定期診察

f:id:sasabunex:20190813173020p:plain

 

今日は、病院へ定期診察に姉付き添いでに行って来ました。まるで子供の様ですね。心配はない様です。姉妹ていいですね。何事も、相談できます。前回の検査で、少し、血糖が高いといわれたので、心配してくれての事です。その間、ココはお留守番。以前は、マルチーズを飼っていて、帰って来たら、嬉しくて、嬉しくてとびとびをして歓迎してくれたのですが、ココは冷静です。しっぽふりふり、のこのこやって来ます。心配はないようですが血糖は2週間分、持病は2か月分薬が処方されました。