ココちゃんとの毎日

7才チワワのココちゃんとの毎日。介護体験や日々のこと。

自転車の鍵がない

ã·ã§ã¢èªè»¢è»ã®ã¤ã©ã¹ãï¼èµ¤ï¼

 

昨日は、農協へ用事があり 自転車で行って来ました。帰宅するようになって、自転車の鍵がないのに気がつき大慌て、いくら探してもないのです。仕方がないので息子を呼び出し、トラックで来て自転車を運んでもらいました。このような時は、自営業というのは、やりくりが出来ていいですね。帰って、自転車の鍵を、切断機で切り、動かせるようになりました。その後、びっくり、なんとズボンのポケットから出てきたのです。と言うのも、サイドポケットの上に小さいポケットがついていたのです。今まで気がつかなかったです。そのサイドポケットの中に入っていました。息子には何と言っていいやら、忙しくしているのに、ごめんなさい。ありがとう。